纏めて購入。

本の方も纏めて購入しました。ただし、三宮のジュンク堂に行くのを忘れていて、地元の駅にある本屋で買ったので、欲しい本が一部無かった。
とりあえず、本日の購入リスト。

以上です。単行本の方はなかなか粒よりで、楽しみなんですが、その中でも一番楽しみなのはダントツで『美女が野獣』です。1巻を読んだ限り、文句なしの面白さで、男でも女でも関係なしに面白い。『キス*1』だけ読んで、これも単なる恋愛ものと考えている人は損しています。ギャグ漫画よりもハイセンスなジョークの効いた漫画なのです。本当にお勧めの一本です。
『日経Linux』は、先月買ったし、とりあえずお金もあるので買ってみた次第。
ブレイド』は、発売日に買ったんだけど、書くのを忘れていたので一応。渡辺祥智さんの新連載は、良くも悪くも先を見ないと分からないと言った感じ。

*1:マツモトトモさんの前回の連載作品。