バーゲンより帰宅。

今日は給料日だったので、今までの貧乏生活の鬱憤を晴らすべく、バーゲンの残り物を漁ってきました。
ボードレー*1は本日、店舗移転のために一度閉店する予定だったのですが、どうやらもう少し延期するようです。でも、聞いたところによると、今月中には営業再開するそうで、しばらく買いに行けなくなるというわけではなかったようです。
しかし、今年のバーゲンは鬼のような安さでして、52000円の死ぬほどカッコいい、DRIES VAN NOTEN のセーターが、26000円と半額まで落ちていたので迷わず購入。
次に、DIRK BIKKEMBERGS の今年のジーンズは、凄い細身でラインがとても綺麗という、そういう系が好きな僕の心を刺激され購入。
あとは、ワゴンに入っていた中でも、店員のお勧めの DRIES のTシャツを一枚購入し、計3点のお買い物でした。合計5万円以下に抑えられたので、何とか自制できたと思います。
毎回思うんだけど、お金を爽快に使ったあとのホクホク感って、何でこんなに素敵なんでしょうかね?

*1:三宮にあるヨーロピアン・インポート・セレクトショップ