2003-09-27から1日間の記事一覧

帰ってきました。

といっても、自宅ではありません。今日はさいとうさんの家にお泊まりなのです。で、現在さいとうさん家の PC (Linux@Opera)から書き込んでいます。 さてさて、日本武道館ライブですが、大変有意義な時を楽しめました。始めの方は林檎さんも緊張していたので…

日本武道館到着。

只今、喫煙コーナーにて両切りガラムで回りを威嚇中。多分、まわりの人は臭いと思っているはずだ(いい香りなのに)。ってか、今、日本武道館でガラムを吸っているのは僕だけだろう。まぁ、そんなことはどうでもいい。いまは期待で胸いっぱい。あと30分。ほ…

東京についた。

で、早速さいとうさんに会いました。そして噂(?)の神戸らんぷ亭という神戸には無い牛丼チェーン店ににつれて行ってもらいました。そこはセルフの牛丼屋で、店に入ったらまずレジで商品を注文、受け取ってから席につくタイプの関西にはない店でした。店内…

さて、さて、出発。

今日は念願の椎名林檎さんの日本武道館コンサートライブなのです。夜行バスは10回ぐらい乗ったいまでも嫌いで(寧ろ乗りすぎた所為かも)、今回はリッチに新幹線です。西明石駅10:08発のひかりで向かいます。新幹線の最大の長所は乗り心地もさることながら、…