帰ってきました。

といっても、自宅ではありません。今日はさいとうさんの家にお泊まりなのです。で、現在さいとうさん家の PC (Linux@Opera)から書き込んでいます。
さてさて、日本武道館ライブですが、大変有意義な時を楽しめました。始めの方は林檎さんも緊張していたのでしょうか、少しミスが目だっていましたが、中盤からなんのその、まさに絶頂でした。
今回の武道館ライブにはお土産というものがあり、最後退場の際に頂いたのですが、やはり、大方の予想通り『雙禄(すごろく)』でした。グッズは色々な人に買ってきてくれと言われていたのですが、もの凄い行列で、僕の様な別に生歌以外にライブの醍醐味を見いだせなかった者にとっては、そんな列に並ぶ気力はまったくありませんでした。
というわけで、総じてライブは素晴らしかったということです。次回があれば是非ともまた行きたいと思います。