2003-06-26から1日間の記事一覧

もう寝よう。

あーぁ、今日は結局何もしなかったな・・。うん、何もしてない。まあ、たまにはこんな日も有りと言う事で。そういや FoaF は勝手にいろんな人を追記してよろしいのかしら?いや、実際すでにしてるんだけども。 ついでに僕の .xyzzy を晒しとこう。はっきり言…

買いすぎた。

ちょっと古本屋へ行くと、今までなかった本が大量にあったりして思わず購入してしまいました。月末は定期購読の本もでる時期なので、残金が心配でなりません。 本日の購入リスト。 ファイブスター物語 / 永野護(角川書店)2〜7 ISBN:4048521071 ガートル…

DJ Mix Lemon Fresh

新たな変り種に挑戦してみようと思って買ってみたが、はっきり言って不味い。その名の通りレモンフレーバーとのことだが、軽くていまいちわからない。どうも僕は重い煙草を好む所為か、軽い煙草を吸うと何を吸っているのかわからなくなって、気分が悪くなる…

起きたのは5時ごろ。

結局、昨日は陽が沈んだ頃に倒れるように寝てしまった。陽が昇ると共に起き、沈むと寝る生活はある意味素敵なんだけど、結局何もするべきことが出来ずに日が過ぎて行くので考えもの。 M2 のエラーは僕の場合、yahoo mail と xrea mail が対象なので、弥助さ…