買いすぎた。

ちょっと古本屋へ行くと、今までなかった本が大量にあったりして思わず購入してしまいました。月末は定期購読の本もでる時期なので、残金が心配でなりません。
本日の購入リスト。

以上、全9冊なり。先に書いた、大量にあったのが『FSS』のこと。これで、以前読んでいたところまで話しが進んだらよいのだが。『ガートルード』はジャケ買いで、作者もしらない人。読んだ感想は、ぼちぼち。まあ新人のようだし、1巻の読み切りはなかなか良かったので今後に期待。『チルドレンズ』は『毎日晴天!』シリーズの一つ。相変わらず良かった。でも、ええ作品なのだが、軽いホモ的写植があるので一応万人には御薦めできない。「そんなの別に気にせえへんよ」という人は是非読んでもらいたいシリーズである。
まあ、そんなわけで今から『FSS』を読み始めよう。