起きたのは5時ごろ。

結局、昨日は陽が沈んだ頃に倒れるように寝てしまった。陽が昇ると共に起き、沈むと寝る生活はある意味素敵なんだけど、結局何もするべきことが出来ずに日が過ぎて行くので考えもの。
M2 のエラーは僕の場合、yahoo mail と xrea mail が対象なので、弥助さんも xrea の方がエラー吐かれていらっしゃるのかな?とりあえず、対処法は不明につきチェック時間を5分から15分に変更して気を紛らわすことにした。
そういや、昨日は Firebird ばっかり使っていたんだけど(XML と M2 の関連で)、何か作業してると戻るを多様するので戻りの早い Opera では感じなかったストレスを少し感じた。普通に巡回する分には全然 Firebird で問題ないんだけどなぁ。OperaXML に対応してくれることを強くキボン。というか、予定はどうなっているのだろうか?