世田谷区民になりました。

7月の末にして、夏本番といったところですが、みなさん如何お過しでしょうか。
電車には、よみうりランドプールの吊り広告がある、そうここはTOKYOシティー
明石から MacBook を片手にはいずり上って参りました。TOMOYA BOY(S)。ドラムス、柔道2段、松下敦〜(ドンドンドンドン
クレイジーデイズ!クレイジー、フィーリーーング!!
まぁ、ここまででの元ネタが分かった人は、何人いらっしゃるのか気になるところですが、記事のタイトル通り、先週、私 tomoya は28歳にして転入届けをし、ようやく世田谷区民となりました。
意外に思われる人もいるかもしれませんが、これまでの人生で初めて地元からの引越しとなります。なんかこう、ずっとここで生活することになるのかもと思うと、田舎が恋しくなりますね。
色々と思うところはあるのですが、生活面においては、今のところ基本的にはオフィスと自宅の往復しかしておらず、なんかまぁ大きな変化はありません。早くよりうりランドのプールへ行って、キャハハウフフしたいです(水着持ってないけど)。
でもまぁ、よみうりランドと何度も言っていますが、そもそも、それが何なのか地方の民にしてみれば、よく分かっていないということを、正直に告白しておきましょう。
近くには、明大前という駅があるだけあり、駅前には大学生が多く、俺も大学生に混れば、まだまだイケるんじゃね?とか思ったりしているのですが、実際のところどうなのか大変気になります。
そろそろ30歳になりますが、もし同窓会なるものがあるのであれば、絶対に「若く見えるランキングベスト10」に入れるよう、日々精進を重ねていきたいと思います。
というわけで、これからもどうぞ宜しくお願いします。落ち着いたら、ご挨拶に伺いますので、いつでも声をお掛け下さい。