刺身さんと刺身を食べる会。

最近はこういう「誰誰さんに会った」という感じの記事をなかなか書く時間が取れず、自分の中でももんもんとした感じになる事が多かったのですが、ちょっと心の余裕が生まれてきたので書きます。
けんたろさん(Emacs)もブログで書いている通り、先週末に刺身さんEmacs)が関西に来られたので、日曜の晩に急遽、刺身会なるものが開催されました。もてめんステッカーは大量に持っているものの、実際にお会いするのは初めてのもてめんさんと4人で刺身(≠刺身さん)を頂きながら、楽しいお話をいっぱいしました。
その後に、はてなninjinkunEmacs)と nanto_vi さんEmacs)のお二人も合流して、スマートフォンアプリの話とかをしました。
結果として、みんなEmacsを利用していて、とてもピースフルな会だったのですが、もてめんさんが利用しているエディタは最後まで何か分かりませんでした。