8年連続自主開催誕生日パーティー。

20歳から開催している毎年恒例の自主開催の誕生日パーティーが今年も無事開催されました。

今年で8回目ということで、もうかれこれ齢を重ねて27歳となってしまいました。今年は、10人の方が集ってくれました〜。
そして、TwitterIRC や、今年は facebook でメッセージをくれた方々もどうもありがとうございました。Instagram もかな。
それぞれの年齢において感じることは様々ですが、僕の中で27歳という年齢は結構中途半端な年齢で、またそれが良い感じです。若くもなく歳でもなく、過渡期であり色々な選択を迫られそうな年齢のような気がします。
依然、お金はありませんが、27歳も楽しく乗り切りたいと思いますので、みなさまどうぞ宜しくお願いします :-)