ラングリッチがありえるえりあで紹介されました。

なんと日本屈指のEmacs使いが揃っている、Emacs使いの憧れであり恐怖でもあるアリエルのブログありえるえりあで、ラングリッチが紹介されてて、流石にドキっとしました。


二つ目。 WEB+DBプレスのVol.58(http://gihyo.jp/magazine/wdpress)を見て驚きました。Emacs特集が載っています。そんな話は聞いていません。アリエルに黙ってEmacs特集とは...技評ひどいじゃないですか、と思いましたが、そんな度量の狭いことを言ってはいけないと思い直しました。Emacs使いに悪人なしと言います。
記事を書いた人は大竹さん(http://d.hatena.ne.jp/tomoya/)です。ラングリッチというオンライン英会話スクールの会社を起業したようです。記事中、ありえるえりあ勉強会の宣伝をしてくれているので、お返しに宣伝しておきます。Emacs愛する人はアリエルの仲間だからです。

僕もいつか、ありえる勉強会に参加したいと思っています*1

*1:今はフィリピンに住んでいますが、日本にいるときは関西在住だったので参加できませんでした。