ギークハウスフィリピンが始まる前に家を追い出された件について。

ギークハウスフィイピンの情報を集めておられる、全国100万人のギークハウスファンのみなさんこんばんわ。
海外初となるギークハウスフィリピンは、その名前のインパクトもあり、多くの方がその情報を待ち望んでいたかと思います。
ですが、ここで悲しいお知らせです。

\家を追い出されました/

簡単に説明すると、「親戚がこの街へやってくることになったから、あんたたちの契約更新せずに出ていってね☆」という感じで、家を追い出されてしまいました!
というわけで、今は家がなくオフィスに寝泊まりしている状況です(まる1日経ちました)。
現在、新たな家を探し中で、次こそは最高のギークハウスにしたいと思いますので、みなさんの暖かいご声援をお待ちしております。
ラングリッチは家が無くなっても、冷静にオフィスのイスで寝泊まりできるタフな取締役のみで運営されています。