Emacs の利用についてのアンケートにご協力お願いします。

Emacs の利用についてのアンケート
Emacs の利用についてのアンケートというものを作成しました。作成理由は単純に僕が気になったからです。
また、このアンケートは Google Docs の Form を使って作成しました。テンプレートがいい感じにダサいのしかなくて、どれにするか悩みました。
あと、Twitterでリンクを流すのに初めて意図的に bit.ly を使ってみたのですが、クリック数がカウントされて面白かったです。Emacs の利用についてのアンケート - bit.ly Statistics
というわけで、この記事を見られたお手隙な方はぜひご回答下さい。
後日結果を報告します。
結果を発表しました