今年度は海外を拠点として起業します。

今日から新年度になりますが、実は今年度、海外を拠点としたスタートアップをはじめることになりました。
ビジネスの詳細についてはまだ秘密ですが、拠点となる国はトンガ王国です。
5月の終わりには、僕はトンガへ旅立ちますが、それに先立ってブログをリニューアルしました。
これから海外での生活や、ベンチャービジネスについての記事が増えるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

追記: お詫びと訂正。

先ほど、一緒に企業するメンバーから拠点はトンガ王国じゃないという指摘を受けました。
本当はフィリピンだったそうです。
折角ブログデザインをリニューアルしたのですが、フィリピンとトンガは大きな違いなので、一旦前のデザインに差し戻しておきます。ごめんなさい。
でも、スタートアップをはじめるのは本当なので、みなさんぜひ応援して下さいね!

記念スクリーンショット: 日々、トンガ語る。