iPhone 買った。

とりあえず、iPhone 16GB (白)を購入というか契約しました。WILLCOM[es] については、来年の7日くらいに解約される予定です。
まだアドレス帳を移行できていないのと、ケースを買っていないので、本格的には使いませんが、ざっとアプリを見る限り、相撲関係のアプリケーションがまったく無かったので、作成が急務であるということがわかりました。

iSumo (仮)の概要

場所中には、本日の取り組み表とその結果の表示 (@sumoからの取得でいいかな?)
本日の解説と実況が分かる番組表。深夜のダイジェストの時間も。
基本的には、goo 大相撲をスクレイピングして、iPhone で見やすくするのがいいのかな。
Twitter の #sumo タグの投稿一覧を見たりとかも便利?