6年連続自主開催の誕生日会。


開催日は、とある理由があって20日の晩でしたが、21日までまたがり、今年は一応リアル誕生日開催となりました。場所もメンバーもほぼ変らずで、今年は16人の参加となりました。
ケーキは2つに分けて、大きなローソク2本と小さなローソク6本、気付けばもう26歳だそうです。
感慨深いものとかは別にないのですが、そろそろ周りで結婚という声を多く聞くようになってきており、僕はまったくそういう予定がないので、みんな早過ぎやろうと思うんですが、どんなもんなんでしょうかね。
そろそろ、若いとかあんまり言えない様な年頃になってきたということで、年齢に合わせた落ちついた行動が求められそうですが、あまりそういうのは気にせず、どんどん若返っていきたいと思います。

あと、これは誕生日パーティーで使った蟹のカラです。カッコ良いので、時計に被せてみました。