キャロウェイのキャディーバッグ買いました。


前々から悩んでいたキャディーバッグをついに購入しました。
先日購入したアイアンがタイトリストなので、バッグもタイトリストにしようか悩んでいたのですが、キャロウェイの2009年ツアーモデルが非常に手の届きやすい値段まで落ちていたので、こちらにしました。
僕は手袋やら、ボールなどのクラブ以外のものはキャロウェイを多く選択していたので、ある意味その法則に従った結果となりました。
これで、お下がり品はなくなり、クラブからキャディーバッグまで全て自分で揃えたことになりました。
来年は(残りわずかな今年でもいいですけど)ぜひ80台のスコアが出せるよう頑張りたいと思います。