キャッシュカードが使えない。

先日の日曜に現金をおろそうとして ATM を利用すると、お取り扱いできません言われました。
銀行に行って聞いてみると、どうやら僕のカードはクレジット一体型で、クレジットの期限が切れるため、新しいカードを郵送しておりますとのこと。
調べてもらったところ、カードは正しく郵送済みであるらしく、僕は実家と別の階に住んでいるため、その事実を知らなかったことになります。
書留の郵便物が届いたときくらい、すぐに連絡くれても良さそうなものだけど、困った実家ですね。
日曜から今日(水曜)まで現金なしで過してきましたが、財布の底も尽き、今日カードを手に入れないと非常にやばいため、朝から実家(4階下)に行ってきます。
追記
無事、カードゲット。古新聞と一緒にマガジンラックにぶっこまれてたw
ついにで、選挙の入場券ゲット。