ファンロードが休刊したのを今知った。

電撃DS&Wii を買ってきて、いつも通り(ほぼコラムと読者コーナーだけを)読んでいたら、ハシラ(何)にファンロード休刊のはなしが出て驚きました。
買ったことはあまりなかったけど、大変面白い投稿雑誌で気に入った投稿があったら買ったりしていました。
ファンロード - Wikipediaを見ても、結構名だたる漫画家が投稿しており、pixiv みたいなイラスト投稿サイトも良いけど、自分のイラストが印刷されて世に出る貴重な現場は、また違った意味があるのでぜひ復活してもらいたいなぁと思います。
まぁ、というわけで、ファンロード休刊したらしいよ!というのを id:Asano さんに伝えたかった記事でした。