黒いおっさんの人生。

先日、ついに DSi を入手しました。電撃 DS & Wii というゲーム誌を創刊から購入しながら、DS も Wii も持っていないという僕個人的には普通のでも、常人には笑いでしかない状況についに終止符が打たれたのです。
ただし、DS のソフトを一本も持っていないという状況を除けばです。
まぁしかし、DSi には DSi Ware と呼ばれるものがあり、はてな任天堂のコラボウェアである、無料ソフトうごくメモ帳があるわけです。
なので、ソフトを買わずにうごメモだけをしていても、俺、DSi 持ってるぜ! イエー!!!!11 だからゲーム誌買ってんだよ、馬鹿にすんなよーって言えるので嬉しいです。

というわけで、僕がうごメモはてなで初めてアップした作品を紹介しておきます。リピートしても楽しめるようにしました。

でも、僕のユーザーアイコンがどうも嫌な感じのとぐろ巻きになってしまい非常に残念です。