朝青龍じゃないけど帰ってきました。

ネタが微妙。
東京は恐しいところで、上京するたびに、田園都市線で俺にもたれかかってくるおっさんが出現する。

これは今回。

ちなみに、こっちが前回。前回の方がネタ的には面白い。
しかし、どうせなら美女とか美少女とか、そういう美的なんたらがいいのに、なぜか俺にもたれかかってくるのはいつもおっさん。
東京にいる1週間の間、1日を除いて全て id:pha さんのギークハウスに泊めて頂きました。本当にいつもありがとうございます。また性懲りもなく遊びに行かせて頂きます。

これは、僕のギークハウスでの風景。こたつとMacBookと膝の上に猫。完璧や。
帰りは、銀座に寄り道して、いつも通り資生堂パーラーショップのスペシャルチーズケーキを買って帰りました。

なんか、パッケージが新しくなっていて、前よりもゴージャスに。袋もいつもの青いアレ(何)ではなく、ゴールドでした。ぶら下げるのがちょっとはずかしかったです。

あと、季節のチーズケーキというのも始めたらしく、今はサクラ味のチーズケーキでした。というわけで、まんまと買ってしまいました。

食べた事ない人が多いと思うので、僕が大好きな理由を説明すると、断面を見てもらえばすぐ分かるのですが、チーズケーキと言いながら、その実、チーズです。
まぁ、このチーズがやたらめったら美味くて、また銀座店でしか買えないため、僕は東京行ったときは必ず買って帰って至福の時を過す事にしています。
値段は、税込3150円と少々高いですが、納得のお味です。
というわけで、色々ありましたが、3月になりましたので、僕は大相撲に向けて、全力で頑張りたいと思います。