初回限定1983バーリィーに行ってきた!!。

21日の土曜日に新宿で開催された、1983年あたりに生誕した人々が集まるというグレートだぜな会に出席してきました。
24人くらいが集まって、想像以上に盛況だった June29さんの首謀で開催された、このパーリィーは、ほとんどじゅんさんが仕切る事なく、円滑かつ楽しく健やかに進みました。
二次会ではOSCの懇親会に出席していた、アバウト1983な人々も参戦し、本会とほとんど変らない人数のままカラオケへ。
その後、終電を逃した(元から帰る気がなかった)人たちで三次会で朝まで別のカラオケ屋で過ごした後、朝ラーメンで解散するという、流れとしてはそんな感じでした。

一次会、しゃべり過ぎてあんまり覚えていない。

もりあがってまいりました
(オンライン的にも)初めてお会いする方々ばかりで、自分に関するよく分からない話をしまくりましたが、僕が最近つっぱまっているゴルフの話をすると、みんなコードゴルフと勘違いしててワラタ。
あと、Piroさんからもえじら組の同人誌を売って頂きました。hkn も買っていた。帰りの電車でじっくり読む予定。電車の中で同人誌とか、婦女子的で駄目すね。
Piro さのは、BとかLの話もしたのですが、アサノさんと壱茉さんと僕が今、最もリスペクトしている中村明日美子たんを超プッシュしたので、ぜひ読んで頂きたいです。あと、福山潤の事をヤマジュンと略して駄目を食らう。
あと、僕自身が喋るのに夢中になっていて、僕が勢いで誘った地元の友人とは会場で放置してしまっていたのですが、彼はMなのでそういうプレイには耐性があると信じています。

二次会のカラオケでは、最後にムーンライト伝説を歌わされた。

2次回参加者
カラオケとかほんと久しぶりで、ぜんぜん歌えへんわーと思いながら眺めていたら、幽白の曲とか割と何人も歌ってたので、幽白はでるのに、セラムンは出ないですねーと言ったら、誰からが曲入れて、俺が歌わされてしまい、超ハズカチー><。
なんか、次に会ったときにセラムンの人とか呼ばれそうで怖いです。

三次会、熱唱したり、しゃべったり。

またカラオケで何か歌える曲なかったかなぁと思って、目についたのが、君はタンボイの Tough Boy
学生の頃とか、よくカラオケに行っていたときは、しっかり声が出たんだけど、流石に何年振りかもわからんくらい久しぶりだったので、チョット声が擦れて気味だった。
しかし、ラルクとかはまだまだ余裕で歌えるくらいでした。
それなりに歌って、眠気が飛んだあたりで、外の通路でPiroさんとじゅんさんとで、割と真面目な話をする。というか、真面目な話をしたのは、このときくらい。
とんさんの平和
その後、工専s な人々も加わり、甘酸っぱい話とかを聞く。
モテそうと言われたけど、実際にはぜんぜんモテないので、そこまで言うのであれば、ぜひ僕に女の子を紹介して頂きたいと思いました。

朝ラーメン。

カラオケを出て、腹がへったのでラーメン。すぐ近くに、関西で大人気と書かれた店に入る。ぜんぜん聞いたことねぇ。
普通のラーメンが1杯700円と高かったけど、新宿という立地だけに朝方でも満席に近い。味は、まぁまぁ優しくて飲みの後には良いかなぁと言う感じ。だが、どこが関西なのかは理解不能だった。

みんなとお別れ、僕は Piro さんにお世話になる。

電車が動きだしたので、みんなとお別れして、僕はまた新宿に用事があったので、ギークハウスよりも新宿に家が近い Piro さんの家にお世話になりました。ほんとありがとうございました。

みんなありがとう! 関西に来たときはぜひ連絡を!!

今回、1983パーリィで、みなさんにお会いした事は、一生の思い出になりました。ほんと有り難うございました。
最初から行くと言っており、僕が行くきっかけをくれた、id:hknid:higeorange に再開できて良かったです。
また、突然のお呼びたてにも関わらず来てくれたあすらさんにも感謝。あと、もちろん心の某氏も。
じゅんさんも何度も言ってましたが、これは始まりで、これからも定期的にやっていって欲しいと思います。関西でも人が集まりそうだったら、こっちでもやりたいですね。
最後にもう一度、来ていた全員に感謝したいと思います。死ぬほど楽しかったです。関西(特に神戸)方面に来たときはぜひ連絡下さい。
それではまた、いつかどこかで、続きはWEBで。
またしても