東京で色々な人に会い隊!!。

せっかく東京に滞在しているので、その間にまだ一度もお会いしていない人に会ってみたいと思うわけですが、今日も明後日も予定が詰っちっちなので、平日くらいしか空いていないのが困りもの。
水曜くらいまで東京周辺に滞在している予定なんで、月から水曜の間で、都合のつく人がいれば良いなぁと思います。
最近、身近に感じている人は Emacs 界隈の人が多い気がするので、id:tomisima さんや id:xcezx さんなどと御会いできたら嬉しいなぁ。
ただ、xcezx さんは体調が厳しそう。
id:ssig33 さんと北方のおっさんについて話すのも面白そう。北方と言えば、id:mattz さんも忘れてはいけない。
他にも色々とおりますが、大方は今日の1983パーリィーで達成される予定。先に、じゅんさんGJと言っておきますね。