東京ナウ。

大いなる使命のもと、東京へやってきました。
とりあえず、朝飯は築地にある吉野家1号店で牛丼を食べました。ねぎだく、つゆ抜きで注文しました。うまかったです。そして、牛丼をごちそうしてくれた、みんなの心の中にいる @drry さんに深い感謝をささげます。
昼は大相撲記念碑があるという富岡八幡宮へいってきました

大関がその名を刻まれるという大関力士碑

これは伝説の大関雷電為右エ門の名前。

そして、巨大な力士の身長を刻した、巨人力士身長碑。その力士の手形

でかすぎです。

最後、横綱力士碑。歴代の横綱の名前が刻んであり、その横には50連勝を上げた大横綱の名前が刻んでいる記念碑もある。
晩飯は出張で東京にきていた地元の友達と、こちらで働いている友達で旨い中華を食い、なんか素晴しい流れでコーシーを飲んで、ギークハウスへやってきて今に至る。
とりあえず、歩き疲れた。