HTMLをすんごい速さで書ける Emacs のモードの構想。

最近、個人的にkey-chord.elが熱い。2key の同時押しや、1keyの連打で処理を発動するという革新的なキーバインドを提供してくれるものですが、これを使って、HTMLをすんごい速さで書けるモードを考えてみた。
まず、前提として、xyzzy で超絶気に入っている、リージョン・行をタグで囲うマクアプ用 lispとkey-chord.el を組み合わせます。
んで、どうやって使うかというと、例えば、h1 でマクアプしたい行で、h1 と高速でタイプすると、その行をh1タグでマクアプしてくれるという感じです。非常に分かりやすいですよね。
現在の行をマクアプしたいなら、これでいいんですが、リージョンをマクアプした場合だと、どうやって、操作したもんかなと思うわけですが、とりあえず、作ってみたから考えた方がよさ気なので、そうする事にします。