9月6日に香川にツーリング行きます。

ほんとうはこの土日に行こうかと思っていたのですが、あえて夏休み期間を避けて行く事で、ちょっとは人が減るだろうという予測です。あと、全国的に雨が降っていたので、ちょうど良かったかなぁと。
フェリーは、僕のところからだと、三ノ宮まで出てジャンボフェリーに乗るか、岡山の宇野まで行って宇高国道フェリー四国フェリーという選択肢みたい。

  • 三ノ宮 3,990円
  • 宇野 1,430円

本数は宇野の方が断然多い。というか、24時間出てる。ので、せっかくツーリングなので、宇野まで行こう。
香川についてからは、id:higeorange さんにお世話になります。ので、お世話になります。