9月の中頃に東京に遊びに行く予定。

まだ全然、どんな予定になるか決めてないのですが、一応メモしておきます。

主目的

すごい中華を食べる。
龍口酒家というお店を友達におすすめされたので、食いにいこうというのが大いなる目的。メニューは無く、ストップ言うまで料理が出る仕組み。友達のパーティーは12皿を平らげたところで、お店の人が出てきて、よく最後まで食べてくれたと言って名刺を貰ったらしい。
予約すると、凄い食材を仕入れてくれておいてくれるらしいので、ぜひとも凄い食材を食べてみたいと思います。現在、完食するために、大食漢のメンバーと交渉中。

他、盛り沢山。

今回は、割と自由な上京になるので、色々な人と会ったり遊んだりしたいです。
滞在期間はまだ決まっていませんが、短かくて3泊4日。長くて、1週間くらい滞在したいなぁと思います。仕事もおおむねMacBookでできますし。

時期

9月の12、13、14、15日を中心として、その前後何日か伸ばしたいなぁと言う感じです。
というわけで遊んでくれる人募集中でーす。もちろんですが、ギークハウス*1には、ぜひとも泊りに行きたいと思っています :-)

*1:ニートハウスじゃないよ、ギークハウスだよ!!