Dropbox 何につかう?

Dropbox サイトイメージ
Dropbox というオンラインストレージサービスがあるんですが、ベータサービスの申し込みをしていたのを忘れるくらいの月日が経って、ようやく登録できるようになりました。
Mac 版のクライアントもちゃんと用意されていて、自分のHomeディレクトリに作成された Dropbox フォルダ*1にファイルを入れると勝手に同期されるという素晴らしい使い勝手なんですが、いかんせん利用方法が思い浮びません。
容量は2GBなんですが、音楽や動画には小さ過ぎるし、ウェブ関連の仕事ファイルは自宅のSubversionで管理してるし、写真は保存するほど撮ってないし、どうしたもんかなぁと。
だれか、良い使い方を教えてください。
追記
ちょっと考えて、やっぱり複数のPCで同期が必要なファイルをDropboxで共有するという形が便利なのかな。それだと、やっぱり作業用ファイルだろうけど、画像データを含めると多分2GBで足りないんだよね。

*1:そういや、こないだの記事の写真Dropboxフォルダが写ってましたね。