KR4MBが4.0.0になってて、HHK Mode に待望のF1-F12サポート。

MacBook使いの究極兵器KeyRemap4MacBookがいつのまにか4.0.0に。そして、気付けばHHK Modeに待望のFn+1 で F1 のショートカットが追加されました!!
図解 remap.hhkmode
前にも言いましたが、僕は右シフトをFnキーにしているので、これでホームポジションから手を動かす事が、入力においてほぼ皆無になりました。素晴らしい。
そして更に、F1からF12キーを1から=に割り当てれたので、本当のF1からF12キーは、ブライトネスや音量キーに割りあてておく事が出来るようになりました。Fn + F11, F12 による音量変更は、それなりに手の大きい僕でもF9までしか届かなくて、片手で音量調節が今まで出来なかったのですが、これからは出来るようになります。これもホント嬉しい。
そして、実あは今回、KR4MBのリポジトリから最新のバージョンを入れてみました。Feed もあるので購読しておくとKR4MBのちょっパヤ開発をおっかける事ができそうです。
ビルドは、ソースアーカイブを展開して、make-package.shを実行するだけで、パッケージがビルドされます。もちろん、4.0.10 は無事ビルドできてインストールでき、かつ、問題なく動いております。Takayama Fumihiko さんに再び、御礼申し上げまする。