TSUTAYA DISCASに再入会。

TSUTAYA DISCASに先週から再入会してみました。その理由は、3月一杯までにAプランに再入会すると2000ポイントプレゼントという再入会キャンペーンをやっていたからです。
前回は、Bプランを試してみて、一枚も借りられなかった僕ですが、今度はAプランで試してみようと言う訳です。
で、コードギアスのDVDを試しにレンタルしてみたところ、今度は借りる事が出来ました。その後、ポストに返却すると、次の日には返却通知と、発送通知が届き、返却した2日後にはまた新たなDVDをレンタルする事ができました。

ウィッシュリストは常に手軽に確認しておきたいので、思いついたのがSafariのWebClipを使って、Dashboard に表示しておく方法です。これでも十分便利なんですが、DISCAS側でデスクトップウィジットやAIRなどの専用クライアントを用意してくれるともっと便利になるのになぁとか思いました。
今は負荷に結構困っているようで、ページが表示されない事もあるみたいですが、専用クライアントを用意すれば、そういう問題もちょっとは解決するんじゃないのな?