柱のカドに、思いっきり額をぶつけた。

後ろを向きながら話していたときに、前を振り向くとガツーンという衝撃が走った。目がちょっとチカチカして2、3秒経ってから、柱に額を打ちつけたと気付いた。

その後、額を触ってみると、ぬるっとした。ぎょ!!と思って、ティッシュを当てると、けっこう赤い。「俺はボクサーかww」と、先ず最初に思った。
色弱なので僕には分からないのですが、青くなってますか?ちなみに、鼻のティッシュは撮影の際に鼻水が垂れぬための防御策です。

まぁ、髪が長い時期でよかったですよ。前髪で隠れて、普通では見えませんので。
しかし、傷跡が残ると、なんか喧嘩傷っぽくて嫌だなぁなんて思ったり。寝てる間に、瘡蓋が取れるのも困るな。顔の怪我は悩みが多いと今思った。