Macで本格的にWeeklyを使ってみることにしました。

ブラウザなんて、やっぱり常用しないと違いは分からないので、ふと思い立って、Beta 環境に移行してみました。以下、ちょっと使って気づいた点。

Mail インポートでIMAPは、全てのヘッダーはインポートされない
起動時に徐々にサーバーと同期される。
My Opera のパスワードリセットが出来なかった
今日は出来た。
キーボードショートカットがおかしい
Mac だと、C-e で Go to line end だが、なぜかヘルプが開く。プラットフォーム Macの設定がねこそぎ効いてないっぽい。
Opera9.25と9.50のD&Dがすごい
普段使う事は無いけど、Speed Dial 同士をD&Dできたり、ブックマークレットのボタンのD&Dできたり。Mac ネイティブな動作。
inline find が使えないのは地獄
knows issue

Mac に移行してからはノートということもあり、すっかりキーボードユーザーになってしまっていて、ブックマークを使う事もなくなり、基本はアドレスの補完を頼りに生活しています。
ので、ブックマークのインポートとかよりも、履歴のインポートが出来た方がありがたいと思いました。
ちなみに、使っていてまだ勝手に落ちていません。もしかして、優秀ビルド?