Time Capsule ってまだ発売されてないの?。

まだ今すぐ予約のままやし、出荷予定日: 2月のまま変更されてないし、購入レポートも見たことないのですが、事前レポだと、いわゆるNASとして利用することは想定されていないとか不吉な話しが出ているし、Time Machine 以外のファイルサーバーとしての用途を考えている人は一応待ちの段階という感じみたいです。
まぁ、そんなこといっても、ハカーの人たちがTime Capsule Fuseとかそういったものを作ってくれるので、心配はしていませんけどね。
Time Capsule を買ったら、とりあえず、Cube のバックアップを取って、環境の再構築を考えています。