IKEA FAMILY 入会。


来るべく4月に、関西初のIKEA ポートアイランド店がオープンするわけで、僕はかれこれ2年くらい前から、その日を今か今かと待ち焦がれているわけですが、待っているだけではなく、既に行動を起こせる時までオープンが迫ってきております。
IKEA ブログ2008年4月IKEAポートアイランドができるまではもちろん購読していますが、IKEA の会員サービスIKEA FAMILYも関西から入会できる様になっているわけです。

とりあえず、年会費は無料。サービスとかそんなんどうでもよくて、IKEA ラブだから、即入会みたいな感じで、関西の人はぜひ入会しましょう。僕は2週間くらい前に入会して、今日会員カードが届きました。
IKEA って何?という人のために軽く説明すると、IKEA は超かっこよくて、リーズナブルな家具ブランドです。欧州のブランドランキングでも常に上位に入るくらいなのです。
商品の制作は、まずの同製品の市場価格の調査から始め、他より安いプライスを設定し、価格設定から素材を選び、あとはデザインのクールさで他社の製品と勝負する! という何とも素敵な会社なのです。もちろん、使いがってから、何から何まで、とりあえず行ってみれば分かるさ。みたいな。まぁ、僕はまだ行ったことないんですけどね :p)
オープンが待ち遠しいです。