FeedBurner が最近うざい。

個人的にFeedBurnerは結構好きで、特にフィード専用のサブドメインを作って、そのドメイン直下で自分のサイトのフィードを一元管理するとかいいなぁとか思ってたんですが、最近、LDRに移行してからFeedBurnerの暴走っぷり*1を目の当たりにして、なんかちょとゲンナリな感じです。
んでも、どうもFeedBuernerを使っているサイトでも、過去のフィードが挙がってくるサイトと、そんなことないサイトがあるのが気になります。もしかして、.jp と .com の違いとか?そんな事ないよね?

*1:過去の既読フィードが文字化けを起こして未読として復活するアレ。