友達が安馬関のサインを貰ってきた。

先日、大相撲巡業「神戸場所」が行われ、あいにく僕は行けなかったのですが、友達が行くと言っていたので、「安馬のサインをもらってきて!」と頼んでおいたところ、運良く安馬関に会えたそうで、本当にサインをもらってきてくれました。

右に漢字で「安馬」と書いて、左には本人の横顔イラストが描かれています。実は安馬は美術学校を卒業しているのです。

九州場所の番付発表

さて、九州場所の番付も発表されましたが、今場所も非常に楽しみな上位ですね。25才より若い力士がかなりいます。
でもって、幕内に帰ってきた把瑠都にやっぱり期待してしまいます。
ちなみに、友達は安美錦把瑠都にもサイン貰ったそうです。羨ましい。