MacBook 注文したよ。

Apple MacBook White 2GHz Core 2 Duo/13.3/1G/80G/24x Combo/Gigabit/BT/DVI MB061J/A

Apple MacBook White 2GHz Core 2 Duo/13.3/1G/80G/24x Combo/Gigabit/BT/DVI MB061J/A

予定通りMacBook の2.0GHzの白を注文しました。もちろんUSキーボード。なので、発送までに最大10日くらいかかるらしい。もうちょっと早く注文しておけばよかった。これに乗じて新製品の発表があるかもとびびりまくった所為ですね。流石にもうないやろうと言うわけで今日に至る。
んで、なぜかiWorkも買ってしまいました。iWork '08 があればもうMS Officeは要らないと思ったの動画が面白かったからかも(たぶんそう)。実は使う予定はあんまりなさそう。スライドも今はHTMLベースの方が便利だし。
メモリは上海問屋Transcend SODIMM DDR2 PC2-5300 1GBを2枚買いました。Macの動作確認がしてあるところがポイントでしたし、一応相性保証もあるそうです。
ハードディスクは足りなくなったら買う方針で。Parallelsはとりあえずトライアル版を試してみてから購入します。2つ買うと$130だよキャンペーンがあるので、英語版でもかまわなくて一緒に買ってくれる人募集です!すぐ買いたいならすぐ買います!
というわけで、届くのが楽しみです。