FEの暗黒竜と光の剣がDSで出る。

IRCで知ったんですが、FEの暗黒竜と光の剣がDSでリニューアルされて出るそうです。
FEシリーズはSFCしかやったことないんですが、やっぱり過去の栄光というか記憶は強いもので、すっごい楽しかった記憶があります。
防御が20まで上がって最前線で鋼鉄の様に敵の攻撃に耐えるゴードン。ドラゴンナイトにジョブチェンして、ほぼ全てのステータスがマックスになったカチュア。などなど、愛すべきキャラがいっぱい。
まだDS持ってないけど、これだけでハード買いたくなるソフトがついに出たって感じ。ほんと、どうしようかなぁ。
では、最後に偽ナバールことサムトーの死にゼリフを。「にまいめはつらいぜ・・・」