そういやOpera 9.50 AlphaはMac OS X 10.3では微妙です。


使えるか、使えないかで言うと使えないんですが、動かないと言う意味ではなく、レンダリングされているのに画面が描写されないのです。
例えば、起動してウィンドウが表示されてもページが表示されないのですが、実は表示されていて、何か他のウィンドウを一度重ねて退けるとちゃんと表示されるのです。
Windows でビジー状態でフリーズしたウィンドウの上に別のウィンドウを重ねると、他の表示が残ってしまう様な感じ(謎)がずっと続く感じ。

しょぼいCubeにこそ軽くて早いOperaの再生を期待を期待していたので、今後に希望を持ちます。