8月30日に富士山に行きます。

先日、日記に書きましたが、友達が2人も富士山の山小屋で働いているという多分生涯ないであろう状況の今夏なので、山小屋が空いている日に行くという思いを伝えていたところ、8月27日か30日が割と空いていると言う連絡がきたので、30日に行くことにしました。
勿論、人生初富士です。友達が書き残しておいてくれた、富士山を登山するときの準備と注意点(1)(結局、2は書かずにいっちまいやがった。使えない奴め。)を参考にして登ってみたいと思います。
その日(実際には1泊するので次の日も)、ちょうど予定が空いていて富士山に登ってみたい人がいれば、山は道連れと言いますし、一緒に登りましょう。マウント富士オフ(謎)。