Operaオフの感想。

オフの詳しい内容は、マイコミジャーナルの記事や、kurumaさんのflickrや、higeさんのブックマークなのどで他の方の記事を見て貰うとして、僕自身の感想をばをば。

昼の部。


やっぱ、テッちゃんですよ、テッちゃん。まさかまさかの登場で会場騒然!後半はなんでも質問してくれと言うので、何か質問しようと思ったけど、他の人とかぶる内容を聞いても仕方ないので止めました。強いて聞くなら、ぶっちゃけソニーってどう?とか聞いてみたかったかも。

あと、ケーキは凄かった。こんな楽しいイベントを企画してくれたTERRAZIさんにもう一度大きな拍手を!

夜の部。

夜の部は東京オフィスの近所の居酒屋で宴会。東京オフィスは流石に色々の人と話すには狭かったので、こっちで色々な人と楽しく談笑。

>
saiton">サイトウさん:昔から色々とお世話になっているので、すっかり親しみを覚えています。あの頃は、まだ十代でしたね。
> 弥助さん
同じく昔からお世話になっている弥助さん。xyzzyを使えるようになったのは今でも感謝しています。
>
//imaoso.net/">いまおそさん:同じく昔からお世話になっているいまおそさんにも関西ではなく関東でようやく会えて良かったです。
>
//taken.s101.xrea.com/">takenくん:IRCの#firefox-jp(笑)で知り合った、takenくんにSVGの話を聞けたのも楽しかった。やっぱり、SVGは手書きじゃなくてソフトの力が必要なんですね。
> 哀さん
哀さんって言えば、その昔アサノさんと英語教室をしていた人と思っていたけど、やっぱりそうでしたね。裏日本オフ(何)よろしくお願いします。
>
//d.hatena.ne.jp/MrT/">Tさん:Tさんって本当に癒し系ですよね。今回も癒されました。
>
//kuruman.org/">kurumaくん:何かみんなに「もっと暗い人だと思ってた」とか言われていて面白かったけど、僕はそんなこと思ってなかったよ。
>
//my.opera.com/Watanabe/blog/">watanabeさん:twitterで暇暇オーラを出していた僕を助けてくれてどうもありがとうございました。ぜひ大阪で会いましょう。
>
//kawatarou.info/">芦塚さん:今だから告白しますが、ネット越しには年下だと思ってました。若いのに滋賀から凄いなーってw。会ってみて、同年代くらいかなと思ったら、実は年上で更に驚き。良い意味で若いですよね。同じく大阪で会いましょう。

他にも一杯いたので、顔と名前が一致しない人が多いんですが、またIRCやらブログやら関西やらでお会いしましょう。