CSS のカンペが欲しい。

CSS とか HTML ってだいたい憶えてるんだけど、たまにあまり使わないプロパティの値を指定するときに、これって none だったけ、hidden だったけ?みたいな感じになるので、そういうときは神崎先生のセオリー・オブ・スタイルシート (Quick Master of Web Technique)をちらちら見るんだけど、カンペ(Microformats Cheat Sheetみたいなの)を壁に貼っておいたらいいじゃんと思ったんですが、なんかそういうのっていつかどこかしらで話題に上がってたぞと思って、調べたらやっぱりあった。
Googlecss cheat sheet とかで検索したら入れ食い状態でした。

海外にはまとめサイトがいっぱい。とりあえず、CSS Level 2 Quick Referenceがプロパティの値までしっかりのっててよさげ。