パイソンズ。

Wii欲しい!と言って、動画を張るとWiiが当たるそうなので、キャンペーンの応募と共に、良い機会なので友達がベースで参加しているバンドを紹介をします。

今日もライブに行って来たんですが、パイソンズ(The Pythons)というブルースバンドが大阪におります。彼らはJR塚本駅の近くにあるハウリンバーというブルースバーで毎月第2金曜日にワンマンライブを行うなど精力的な活動をしています。
パイソンズは、主に Slim harpo や Jimmy Reed や John Lee Hooker の曲をやっています。とにかくカッコ良いので、のりさんあたりにオススメしておきます:p)
少しでも興味が出てきた人は、ぜひライブの演奏を聞いてみてください。Podcast も勿論やっています。
あと蛇足ですが、このサイトは僕が作っているので、分かりにくいなどの意見を頂けると、なおいっそう嬉しいです。
あと、YouTube で公開しているパイソンズの動画のプレイリストを作っておきました!The Pythons @ YouTube。こちらもどうぞお楽しみ下さい。