初フェラガモ。

前々から、ボロボロの靴を履き続けているので、流石に恥ずかしいと思いつつ、だらだらと月日だけが経っていたのですが、友達の買い物についていったところ、心臓に確かに何かがグッサリ刺さる手応えを感じた靴を発見してしまったので、思い切って買いました。

Salvatore Ferragamo です。探していたのは、「スニーカーっぽくてスニーカーじゃないやつ」だったので、まさにクリティカルです。

ちなみに、ソールはこんな感じで、見た目よりもかなりグリップ力が優れています。ただ、修理が出来ないそうなので(スニーカーだから仕方ないんですが)、これからは歩き方に気をつけて10年くらいは大切に履いてあげようと思います。