PUNCH THE MONKEY!。

PUNCH THE MONKEY !

PUNCH THE MONKEY !

ベッドの下の荷物を整理していたら色々と懐かしいものが見つかって面白かったんですが、これもその中のひとつ。ルパン三世の30周年記念リミックス集だそうで、色々な DJ の人がリミックスしています。
眠っていただけあって PC にも入れてなかったので、久しぶりに聞いていますが、これは中学生くらいの当時にしては良い買い物でしたね。今聞いてもカッチョ良いです。ただ、ずっと聞く感じじゃなくて、たまに思い出した様に聞くのがいい感じですね。
それにしても、98年で30年いうことは、あと2年で40周年ということですか(年取ったなぁ)。PUNCH THE MONKEY! シリーズは好評を博し、後に2、3、ベストと出たので、そんなん知らないという最近の若い人も聞いて損はないと思うので、オススメしておきます:-)
PUNCH THE MONKEY 2 Lupin the 3rd ; Remixes & Covers

PUNCH THE MONKEY 2 Lupin the 3rd ; Remixes & Covers

PUNCH THE MONKEY 3

PUNCH THE MONKEY 3

THE BEST! PUNCH THE MONKEY!

THE BEST! PUNCH THE MONKEY!