TOUR MATSURI SESSION in 心斎橋クラブクアトロ。

今更ですが、7日に行ってきました。雑感を言えば、会場的に2日の神戸よりも楽しめました。やっぱりクアトロは好きです。
セットリストは順不同ですが、大体神戸と一緒で、

  • Fender Tele... SUGAR MAN
  • RIFF MAN
  • HARD LIQUOR
  • MABOROSHI IN MY BLOOD
  • IKASAMA LOVE
  • CRAZY DAYS CRAZY FEELING
  • HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
  • 安眠棒
  • YOU MAKE ME FEEL SO BAD
  • THIS IS NORANEKO
  • 感覚的にNG
  • METAL FICTION
  • TOMBO GAME
  • TOBIZARU
  • CHIE Chan's Land Scape
  • TANUKI
  • WISKY & UNUBORE
  • DON'T BEAT
  • COLD BEAT
  • FRIDAY NIGHT
  • WATER FRONT
  • RIFF MAN
  • KIMOCHI

でした。やっぱり RIFF MAN は二回でしたね。それはまぁ、個人的には嬉しいんですけど。今回は、神戸では聞けなかった THIS IS NORANEKO が聞けたのが収穫かな。予想していたけど、やっぱり『にゃーにゃーにゃにゃー』はありませんでした。でもカッコ良かったです。
大阪はやっぱり神戸より客が煩いですね。半分褒め言葉なんですが、向井が MC で噛んだりしたら、『噛んだ!噛んだ!』ってみんな言い出してカシオメンが苦笑してた。あと、FRIDAY NIGHT の時は『カシオメン踊れ〜!!』って叫ぶ奴もいたりして、カシオメンもちょっとノリノリで踊ったりして面白かった。
曲で言えば、やっぱり僕は TOMBO GAME がライブでは一番好きみたい。ベースの日向が、絶妙にジャムってくるところが好きなんですかね〜。
次は、とりあえず5月の21日のなんばHATCHが確定しているので、それまでマツリセッションがどう磨き上げられているか楽しみです。