メガネ直って、メガネ買った。

今日、修理に出していたメガネが直ったという電話を頂いたので、出かけついでに夕方頃受け取りに行った。
無事、問題なく修理され、更に修理代も発生せず、なんていい店なんだ GLASS FACTORY はと思いながら、ついでに店内を物色していると、去年現在のメガネを買ったときに候補に挙がっていたカッコいいメガネがまだ生存していたので、勢いで買ってしまった(確信犯)。
今持っている奴はかなり落ち着いた感じのメガネで、ある種、世相を考慮して買ったところがあるけれども、今度の奴は違います。野菜と一緒に世相も切ったと言う訳かみたいなくらい、世の中を考慮していません。まぁ流石、顔にメガネを着せると言った alain mikli さんです。
と言うわけで、出来上がりが過去に無いくらい楽しみです。