踏んだでもう一件。

去年の話ですが、友人が12月25日と言う、なんか世の中ではプレゼントをもらう日に iPod を落として車に踏まれたと言う面白事件がありました。この際なので、ネタとして世の中に広めます。

まず背面から。なんか、上の方が明らかにめり込んでいます。もはや正面を見るのが怖くなります。ちなみに、バイクで使っていた所、イヤホンが木の枝に引っ掛かって道路に落としたそうな。馬鹿な奴です。

と言う訳で正面。液晶バリバリ。ちなみに、買って1ヶ月そこらの代物だそうです。だからあれ程 iGuy を買えと言ったのに。
Speck Products iGuy mini SPK-IP-000021

では液晶アップで。グロイの一言。

底部はパッかーって感じです。踏まれた瞬間を目撃したそうですが、余りもの勢いの良い踏まれっぷりに、ショック2割で、笑い8割だったそうです。

そんな彼の笑顔を見て今日はお別れしましょう。おやすみなさい。