Dynamite out 購入。

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

発売日に amazon.co.jp から届いていたのですが、バタバタしていてやっと全部見ました。
やっぱりライブが一番だなーと感じる事ができて満足しています。でも、もっと各々のプレイに焦点を当てたカメラワークだったらもっと満足出来たのになぁと思ったりもします。なんか、カメラが切り替わりまくって、微妙に中途半端な写し方だと感じてしまった。
一番良かったのは、丸の内。やっぱりこの曲大好きです。今回は、師匠のソロではなくてヒイズミのソロですが、それもまた鳥肌もんでいと良しでした。
車屋さんも良かったです。ライブで聞いたときは、ちょっとお洒落にし過ぎの様な気もしましたが、家で聞くと味があってよかもんでした。
早速 iPod に入れて更に深く聞き尽くして行きたいと思います。