今日の出来事。

今日は、朝は電源が付かなくなったという友人のPCの様子を見に行く。ってか、予備の電源ユニットを持って原因を確かめにみたいな。
電源を交換すると無事動いたので原因は電源ユニットということで、一緒に買いにいく。取り付けてから動作を確認して終了。
その後、郵便受けに配達屋の不在届け票を見つけた。どうやら先週修理に出していた iPod が帰ってきていたらしく、多分家に居った時間帯なのに不在扱いされていたようだ。届けてもらうのを待つのも面倒なので、早速受け取りに行った。

言ってた通り、現品交換になったので目出度く新品になりました。これから90日保証ということなので、壊れるならその間に、ってか壊れないで頂きたいです。
今日はあとかてきょがある。眠い。